空とペンとB5のノート。

いつも持ち歩いている普通のノートには、色々なことがメモされてる様子。

【仮プレ】卒業旅行2012~食べて買ってついでに綺麗に、情熱都市ソウル!
蒼雪の卒業生メンバーと一緒に!
ヨーロッパなら戦争で行ったけど、ソウルは初めてかも。
日本語通じるのかなぁ…。

卒業旅行2012~食べて買ってついでに綺麗に、情熱都市ソウル!

↓仮プレ更新 3月9日5時

more »

【仮プレ】光の車窓
蒼雪のみんなと蓮見さんの誕生日のお祝いに!
今回撮影スポット多そうだし楽しみ楽しみ…!

ロティさんのも受け取ったから一緒に置いとくね。

↓仮プレ

more »

【仮プレ】迷い家挿話 ~狼と露払い~
桜花庵のみんなと!
初マヨイガ関係のお仕事だけど、足も手も頭も引っ張らないように気合入れとくよ。

↓以下、仮プレ(6/9 7時修正)

more »

【仮プレ】掌なごり
ちょっと修正してみたり。
多分これが最終稿になると思う…!

↓追記に仮プレ

more »

【仮プレ】瑠璃色の戦塵
負 け な い!
もうそれだけでいい気がするんだ。
みんなと一緒で負けることなんか無いと思うし。
盾と矛はみんなにお願いして杖仕様なプレになってるけど、もうちょっと火力寄りがいいなら直せるはず。

以下、仮プレ。

more »


